統計学, 多変量解析, 俗流若者論

http://kgotoworks.cocolog-nifty.com/memo/2008/10/h201031-4980.html

オーケィ。トップ絵に退かないでほしい。
重要なのは
“12月30日” の “C75” で “市民のための統計解析 [基礎編Extend+多変量解析編]”
なんてものを頒布する人が居るということ。

ちなみにこのブログの人は俗流若者論とか色々言ってる人です。

欲しい。一応多変量解析を学んでいる人間としてとても欲しい。
今の研究テーマ(そんなレベル高いものじゃないけど)は因子分析の回転法だし、統計解析フリーソフトのRを使ってるという点でも、どんなことを書いてるか読んでみたいね。
しかし29日の夜と31日の午後には予定があるため、東京に行ったとしても本当にそれ(=コミケ)だけ目的になってしまいそうでアレだ。

とは書いてみたけど、この人の別ブログ(http://kgotoworks.cocolog-nifty.com/youthjournalism/)を見てると、どうやら後々通販できる模様。まあどうするかは後で決めようか。